2015年12月29日

はな

本日のクロエさん改め「はな」さん
151229a.jpg
まみ(オット)のフリースの襟元からこんばんは。

クロエのままいくか、皆さんに合わせて和名にするか迷い
結局「はな」に。
かめうめたまはな、よろしくお願いいたします。


おまけ。
きのこハウスに近づくはなさん。
気づかないたまさん。
151229b.jpg

小梅が近づき 一緒に振り返るたまはなさん。
151229c.jpg

posted by appi at 23:28| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

2日目

左手みにょーん
151228a.jpg

うめたまくろえ 3ショット
151228b.jpg

たま、こわごわ近寄ってみる
151228c.jpg
***
今日は午前中初のお留守番
うちに来て2日目なので大丈夫かなーと思いつつ
どうしても外せない用事だったので。

クロエさんはメッシュサークルにて
うめたまは いつもどおり居間にて
たまが昨日から落ち着かない様子だったので気になったけど。。。

帰宅すると
小梅はもちろんいつも通りに大騒ぎでお出迎え。
たまはソファでリラックスしていた。
何がきっかけがわからないけど
たまは私の帰宅以降
居間でリラックスして過ごせるように。
1日で慣れたのかな〜。
ま、ぼちぼちね。

***
夜。
爪とぎに出てきたタイミングで まみ(オット)と和室で遊んでもらう。
ノリが悪かったようだけど、、、
その後、いったんサークル内のマカロンに戻るも
入り口を開けておいたら、いつの間にか出ていて
たまの きのこハウス近辺をウロウロ。
目ざとく見つけた小梅にワンワン言われ、驚いて退散。
ついでにたまも驚いてハウスを飛び出し、小梅再度シベリア送還。
posted by appi at 22:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

クロエさん初日

新入りです。よろしくお願いします。
151227a.jpg

とりあえず、完食!
151227c.jpg

151227b.jpg

夜は、ビッグマカロンの入り口に頭と足をのせてうとうと。。。
151227d.png

トライアルがうまくいったら、本家ブログに登場予定です!
名前は、今までのまま「クロエ」でいくか、他のみなさんとあわせて和名にするか
まだ検討中。決まるまではクロエさんで。


posted by appi at 07:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

