2016年01月05日

がうがうにゃうにゃうバトル

小梅とはなさん
がうがうにゃうにゃうバトル。
毎日飽きもせずに延々と。

IMG_20160103_115425.jpg

IMG_20160103_115549.jpg

IMG_20160103_115521.jpg
posted by appi at 17:41| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小梅さん、シベリアからお帰りなさい(笑)
はなさんとじゃれてる小梅さん、ホント若〜い!

はなちゃん、はじめまして♪
毛色がかめ兄さんと同じね!
ふふふっ。
癒されたわー
あぴちゃん、ありがとー(*^O^*)
Posted by あろん at 2016年01月05日 21:52
◆あろんちゃん
シベリア、意外と近かったようです。

はなは毛色も白いひげが長〜いところも、かめに似てるの。
でも、保護した時ほとんど歩けなかったかめに比べて
はなは
保護してくださった方のご尽力もあり
健康で元気百倍!

たまうめと毎日がうがうにゃうにゃうバトルでお忙しいらしく、私のことは構ってくれません〜〜

ぜひ、関西からおこしやす。
Posted by appi at 2016年01月07日 08:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

