2015年12月29日

はな

本日のクロエさん改め「はな」さん
151229a.jpg
まみ(オット)のフリースの襟元からこんばんは。

クロエのままいくか、皆さんに合わせて和名にするか迷い
結局「はな」に。
かめうめたまはな、よろしくお願いいたします。


おまけ。
きのこハウスに近づくはなさん。
気づかないたまさん。
151229b.jpg

小梅が近づき 一緒に振り返るたまはなさん。
151229c.jpg

posted by appi at 23:28| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ、はなさん、ケージから出ている!
着々と馴染んでいる?・・・ほっとしてます(^^)
Posted by mirura at 2015年12月30日 18:57
◆miruraさん
こんばんは!
おかげさまで、良い感じですっ。
本日午後からアクティブ全開に〜
はなさん、かわいくてたまりません。
そしてちょっと腰引け気味だけどなんとか相手をしている
たまもいじらしく、これまたかわいくて。
さらに、かぶりついて遊びたいのを
全身を震わせながら必死に我慢している小梅の姿は・・・笑えます!
Posted by appi at 2015年12月30日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

