2010年07月22日

本日のぷちさん





100722.jpg
ソファ裏でジャンプして 顔を出せるようになる

100722_2.jpg
ソファでくつろげるようになる

100722_3.jpg
小梅の前で ゆっくりできるようになる


100722_4.jpg
小梅と長いこと 見つめあえるようになる


***


今日、小梅が居間にいるのに、
ソファでリラックス
→居間の床の上におりて探検
→小梅を威嚇しながら、ちょっかい出す
→小梅の反撃にあい、ソファ裏へダッシュ

なんて行動をとった。
小梅がいる居間を歩けるようになるには、2、3週間かかるかなー
と思っていたので、
びっくり。
ぷちさん、順応性たかい!
posted by appi at 22:43| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふぅーーーーん♪
キティちゃ〜ん。
子育て、大変だけど楽しいよねぇ。
私もまたしたくなっちゃった。
小梅ちゃん、お久し振り。

小梅ちゃんとの相性も良さそうじゃない?

appiちゃん、少しずつがんばってるね。
Posted by かときっち。 at 2010年07月26日 12:43
くううう。
すごいこうちゃん我慢してるねー。飛びかかるの。
ああああ。かわいい。
やっぱ子猫ってもみくちゃにしたくなる。
かわいいなぁ。
しかしあっという間になつきそうだねー。
さすが猫女!
Posted by しゃち at 2010年07月27日 11:57
おおっ!コメントが!

◆かときっち。さん
お久しぶりです〜〜って、しっかりブログは読んでいるので、
あんまりお久しぶりって感じがしないけど。

小梅は・・・大興奮で大変でしたが、ちょっと慣れたかな?
たまはビビリなんですが、
(玉三郎って名前になりました。
私は「たま」がよかったんだけど、
まみが「坂東玉三郎のようなキレイなおやまをめざすのだ!
ってちょっと意味不明なことを言い、玉三郎に)
それでもなんとか順応しようと頑張っている様子。
キティ、かわいいです〜〜
ぜひ会いにいらして。


◆しゃちりん
あはは、そうなの。
小梅、わたしのギラリギラリの眼光に恐れをなして、我慢中。
ちょっとずつ慣れてきたかな。

あんまり毛が抜けないので、
マスク着用で、ぜひワシワシしにおいでませ!
おラナさんは・・・ちょっと・・・最初は遠慮してもらうほうがいいかなあ。

Posted by appi at 2010年07月27日 19:37
×

