2010年07月21日

夜中のひとり運動会

ぷちさん。
だいぶ慣れたのか、
昨晩は、膝の上でもリラックス〜
小梅が近づいても、威嚇せず。
イヤイヤながらも、おしり、おなか、耳、頭をなめるのを許可していた。
小梅、うはうは喜んで、必死になめる。
母性本能?? いや、小梅に母性本能はなさそうだけどー。


夜中。
運動会開催。
居間〜和室を走り、椅子に飛び乗りピアノの上に駆け上がり、
毛玉でうっほーーーっと必死に遊んでいる。
だんだん慣れてきたようで、嬉しい。

かめも、若い時はよく夜中運動会していたなー。
6歳を過ぎたあたりから、めったに夜中に走り回ることはなくなった。
特に小梅が来てからは、日中、とぶけるたたく、のプロレス大会が開かれていたので、
夜は割とよく寝るように。


posted by appi at 08:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

