2010年07月18日

トライアル開始!

午後、3ぷっちーず到着。
100718_0.jpg 100718_00.jpg


予想通り、1匹選ぶのにえらく時間がかかるー。
結局、初志貫徹、クローゼさんに。

びびりちゃんなので、
きのこ部屋に引きこもり中。

1時間ほど、膝の上でくーくー。
最初は全身に力が入っていたようだが、
だんだん、抜けてきて、伸びてきて、、
いやあ、真上からみると、ほんとキティって感じでかわいい。
100718.jpg

クローゼさんにかまけていたら、
小梅が「あたし!あたし!」とやってくる。
100718_2.jpg


ごはんは ほぼ完食。
最初は部屋の外で食べ始めたけど、
近所の物音に驚いて、いそいできのこ部屋へリターン。
結局、残りはきのこ部屋にお皿を入れて、食べていただく。

猫じゃらしじゃらじゃらすると、目をキラキラ、興味津津、
部屋脱出まで、あと一歩・・・だったが、残念。
いいの、一日目だから。
きっと疲れたよねー、ゆっくりおやすみなさいませ。



posted by appi at 19:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

